

AndroidMarketに初アプリを公開

AndroidMarketに自作Androidアプリ1号を本日公開しました。

アプリ名: ClickFXブラウザ
説明: クリック証券FXのモバトレ君専用Webブラウザ

自分自身クリック証券でFXをやっていて、外出先などでよくトレードするのですが、Android端末(HT-03A)の標準ブラウザではやりづらいため、Androidアプリの勉強を兼ねて(というか80%以上この目的のために)、問題点を解消したのをとりあえず試しに作ってみるか、という軽いノリで作った作品。

作ってみると無料なら公開しても問題ないのでは、と思えるものに仕上がったので、公開してみました。


最初の作品なので、試行錯誤の時間が長く
搭載している機能の少なさの割には完成までの道のりは長かった…


記念すべき初作品なので、多くの人に使ってもらえると嬉しいけど、
利用者は限られているので、あまり期待はしないほうがいいかな。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ARROWS A 201F カバー ケース ブランド フラワーポップ ホワイト×ピンク (クリア) SoftBank 受注生産

ARROWS A 201F カバー ケース ブランド ブロックチェック ホワイト (クリア) SoftBank 受注生産

ARROWS A 201F カバー ケース ブランド CRACK ブラック (クリア) SoftBank 受注生産

Google Nexus7 ドッドデザインスタンドケース ネクサス7/ネクサスセブン タブレットカバー タブレットケース

【半額セール】Google Nexus 7 ケース/グーグル/ネクサス 7/7インチ(型) スタンドB型/合皮/ダークブルー/濃青色

Google Nexus 7 カバー グーグル ネクサス7 Bluetooth キーボード ケース

Google 新型Nexus 7 フィルム 指紋・反射防止(アンチグレア) 液晶保護シート グーグル ネクサス7 ラスタバナナ T481NEXUS
